人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれ~な日記



暇だぁ

外は雨です;俺の心にも雨が。。。なぁんてねw

雨だったんで部活なくて、かな~~~~り暇ですil||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ
ほんとやることなくて困りますよ;;
雨なんてだいっ嫌いだぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ。゚(つд∩)゜。


ぁっ!

忘れてたぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ。。。。。。。
春休みの宿題・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














ゃって・・・・な・・・ぃ
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
今日明日で終わらせないとーーーーーーーーーーーーーー
やばぃぞぉ;;
今暇だし今終わらせちゃうか!
終わりにできればいいけどなぁ。。。
夏休みと違ってそんなに量はないから終わるか(*´∀`)
まっやってきますか!
でぁでぁ



足跡

通り過ぎてきた日に 間違いなんかはないと
今 目に見えてるものがすべてと
足を進めてきた

あの日 笑った君と
あの日 泣いていた君と
あの日 手にしたものは今だって
ずっと 誇りだから

どうしようもない 僕等だけれど
同じ夢 かかげて
たくさんの出会い別れを経て
枯れぬ涙の理由を知った

たった一つだけの道を
僕らは命かけて歩く
たたひとつだけの今を
たった一人だけの僕が

道に迷い気づく 一人きりなんかじゃないと
いつもそこには 優しさくれた人がいた

人の為 誰かのために
流すその涙捨てないで
心優しい あなたはきっと
人のため 笑えるのだろう

こんな僕が今あなたに
何ができるかわからないけど
この声よ あなたに届け
明日には笑えるように
by sensimon | 2006-04-05 12:15 |
<< ・・・ ; >>


中学3年の今年受験生です!受験に向けて頑張って勉強したいと思ってます!あと自分ROADOFMAJORが大好きですbめっちゃ最高ですゎリンクはフリーですっっ

by sensimon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
めいぽ友
Heartbeat
リア友
友達の野球部の?HP


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧